皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












超絶アイドル衣装💛






可愛すぎて、似合うか不安だった衣装。。。笑






こんな可愛いに全振りしてる衣装はなかなかないからさ、、、









どーお?





みんなは、このアイドル衣装くるみん、お好きですか???








全身はインスタに載せたよ〜ん





みてねぇ〜♡










ハロ!ステにビヨフォニックの映像が‼️




見てね👀



そして感想待ってます♡











こーんな素敵なグッズが登場してたんだけど、、、!




みんなもうゲットしてくれたかなぁ??




チェックよろしくね〜💚











今日は、武道館公演をやり切った自分にご褒美として、とある所に行ってきました、、、♡






とにかく、幸せすぎた、、、💖





そのことはまた明日話すね😏💕









そしてみんな!


最近急に暑いから、ちゃんと水分補給とかミネラル補給してね!!!















高瀬くるみ♡