私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


暑すぎて溶けそうです🫠🫠

昼間とか、
もう真夏!!!って感じだね

もう暑いよおーーって言ってるのに
真夏はやっていけるのでしょうか…

私こんなに
暑いの苦手だったけか?

日傘ないと外歩けないいい
日傘さすだけで
ちょっと涼しくなるー!



アプカミで

カズーRECの動画出たよ〜〜


カズー!!!

楽しかった✨


実は、MVの時も

カズー衣装にささってたんだよ〜〜



ね!!!


気づいた人いるのかな?!


メンバーカラーのカズー

可愛いでしょ♡♡




MVも是非みてね〜!




夢さえのRECも是非🌙




バースデーイベントの申し込みは、

5/24(水)12:00まで⚠︎


セトリ決めたよ〜✨


ストーリーでとった

アンケートも参考に選びました!


好きな曲たち

詰め込んじゃった!!!

練習頑張るぞー!


お待ちしています(^^)♡


こちらから!




最後まで読んでくれて、
ありがとう︎︎☺︎

明日も良い日にしよう!

お休み🌙