皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼










ぴーす✌️




武道館の日、爪はミントグリーンにしました‼️





どうするかずーっと迷ってたんだけど、、、





私を推してくれる人たちは、当日私を意識してミントグリーンを身につけてくるのかなぁ〜って考えてたら、たかせも、みんなと同じにしたいなーって思い始めてさっ💚






だから、メンバーカラーのミントグリーンを塗りました💅







みんなは、気づいてくれたかなぁ、、、?











みんなは当日、ミントグリーンを身につけてくれましたか、、、?💚








武道館の日のステージの写真🤳





インスタにいっぱい載せたから見てね✨



そして、あなたの推し写真も教えてねっ♡









今日のハロ!ステにビヨフォニックの様子が、、、❗️





みんなみてね🎶







プレミアMelodiX!


見てくださいましたか!?!?



見逃しちゃった皆さん!


TVerで見れますよ!!!!




トークコーナー、、、爆笑必須です🤣



ライブもめちゃくちゃ楽しかったので是非‼️‼️













武道館公演の日、『シャインポスト』制作チーム様からお花をいただきましたぁぁあ✨✨





ありがとうございます、、、✨








他にも、 BEYOOOOONDSにたくさんのお花をいただきました!





本当にありがとうございます😭







改めて、自分は本当に恵まれた環境にいるんだな、、、って感じた。





関わってくれる全ての方に、少しずつでも恩返しができるように、、、頑張ろうって思った!






これからもよろしくお願いします‼️















高瀬くるみ♡