やっほー🥺💗
昨日はありがとう!!


今日は
昼過ぎまで寝ていただけなのに!アイヤイヤイヤー!
をしました!!!

はい!






一旦箇条書き

・みんなの声がすごぎた

・1曲目からの汗のかきかたが異常だったあんなの初めて

・近くに行った時にみんなの声がマイク通してじゃなくて、ほんとに耳に聞こえて、すごすぎて、みんな必死に頑張ってくれてて、すごい嬉しかった

・トークボックスが楽しすぎた
(JUVENILEさんがきてくださって😢😢😢褒めてくださったァァァァァァァ😭私頑張ります、、、、ありがとうございました😭)

・武道館だけど、ほんとにみんなが、かたまりとしてじゃなくて、個々の集まりとして見えてたよ!
天井の方のみんなとも目合った、嬉しかった🥺

・みんなと同じくBEYOOOOONDSを好きで、かつ普段のBEYOOOOONDSを見てる身からすると(マウントとかじゃないよ笑)、ほんとにステージに立つBEYOOOOONDSって嘘はないのよ、ほんとに普段のままの姿で、それを共有できたことが嬉しかった

・照明とペンライトとで星空みたいでほんとに幸せだった

・小林萌花に終演後着替えながらもあんたのこと見てないわけが無いんだからほんとに特別な存在だよ〜ってSeasoningSお姉さんたちと一緒に言い続けた

・みんなが言ってたことが沢山かなってうれしい

・スタッフさんの愛にも沢山感謝

・イヤモニちょっと変わったのきがついた?????







お友達や家族、高校の先生にも見に来てもらったのだけど、ファンの人の声がすごすぎたってみんな言ってくれました😳😳😳

なんかうれしいよ笑
みんなからする、たぶん、推しが褒められてる、みたいなきもち☺️笑笑笑














最後の挨拶で言わせて頂きましたが、

私はみんなのことがほんとに大好きです!


生きててしんどい事って、沢山あると思うんですよ
仕事しんどすぎるとか、人間関係なんなん!とか、
おうちしんど過ぎるとか、自分が嫌すぎるとか、




私自身も別にぜんぜん上手くいってたわけではないし笑
ふつうに中学時代不登校だった時期もありました




とんでもなく嫌になることがあるって凄くわかるしみんなそうなんだとおもう

わかるって言われんのも嫌なのもめっちゃわかる、

ってそれがやなんだよね、



とんとん拍子にずっとたのしいなんてことはないじゃない、と思うんですけども



そんななかでBEYOOOOONDSに出会ってくれたことがうれしいの!!!!とっても!!!!
どんなきっかけでもどんな時期でも嬉しいんです。

BEYOOOOONDSを見てる時だけは、全部やな事れて欲しいし、忘れさせられるようにがんばるし、
純粋に自分の中の子供な部分とかをだしてほしい!!!
全部受け止められる容量があります!!!




みんなを応援したいし、笑わせたいし!
BEYOOOOONDSってそんなグループです!!


ライブとかMVとかみて、
今日自分ちょっとわらってたなとか、笑ってる自分がいたっていうことがモチベーションにもなるとおもうのね






その中の一つで、応援することや追いかけることがしんどいことになるのは絶対違うと思うし、ね

息抜きと思って、BEYOOOOONDSをさ、
箱根とかだと思って欲しい。笑

好きな時に好きなように好きなスタイルで見てくれたら嬉しいですよ🤭🤍



なんでもいってくれな〜
みんなのなかまだから〜〜〜〜




そしてファンのみなさんも含めてやさしい世界です
みんな超優しいの
だから安心してね
家族とか友達に自慢したい人達てかんじ。わら


最近BEYOOOOONDSをしってくださったひとには、安心して(?)来て欲しいな🥺🫶








にっこり〜





長くなってしまいましたが、私の皆さんとBEYOOOOONDSへの愛伝わりましたか?




ずっと一緒にいられますように!




















ps
プレミアMelodiX!
みてくださりましたか????


見てない方はこちらから!⬇️




この一週前に出演されてた

Dannie Mayさん

この時のひめぷれで取り上げさせて頂いてて、

その時にTwitterで反応を頂いたのですが

(ありがとうございます😭)






お仕事でお会いし!

みいみとご挨拶させていただくことが出来ました🥲🥲🥲(みいみとタワレコの未流通コーナーでDannie Mayさんをしった、、、)


まさかご一緒させていただける未来がくるなんて思ってもいなかったから本当に嬉しくて、、、、

行きたいと思っていたライブもお仕事が重なってしまったりで行けずだったので、初めてお会いすることができました🥲



しかも、、、、

ひめぷれのこと、覚えていてくださって🥲🥲🥲


あーもう、、、、、、🥲🥲

あーうれしすぎた、、、


絶対ライブ行きます‼️‼️‼️‼️‼️‼️





かっこいいので是非聴いてみてほしいです!!!

アルバム発売おめでとうございます👏