皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼















NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!




ありがとうございました🔥








最高だった、、、





最高以上の言葉が欲しいって思ってしまうくらい最高だった、、、









楽しすぎて、飛んでいっちゃいそうだったし、これは夢なんじゃないかなって何度も何度も何度も思った。






でも、みんなの大きな大きな声援が、私にこれは夢じゃないよ。現実だよ!って教えてくれた。









最高で最強なBEYOOOOONDS






凄かったでしょ?




可愛かったでしょ?




かっこよかったでしょ?









こんなに楽しくて凄いBEYOOOOONDSを、もっとみんなに知って欲しい。






そのために、これからももっともっと頑張ろうって思った‼️








そして、応援してくれる、好きでいてくれる全ての皆さんが、自信を持って広めたくなる、布教したくなる推しになれるように、頑張ります!!!!!





これからもよろしくねっ♡












アンコール衣装めちゃかわなんです、、、




んふふ♡










詳しいことは明日書くね。







とにかく今は、ライブの熱量が凄すぎて、ちょっと放心状態まである。






でも、この余韻に浸っていたいから、、、






今日はこのくらいで、、、









 BEYOOOOONDSをここまで支えてくれた、好きになってくれた、愛してくれた、関わってくれた全ての皆さん!





本当にありがとう!







そして今日、武道館で私たちに声援を届けてくれた皆さん、ライブビューイングで一緒に楽しんでくれた皆さん、応援の気持ちを精一杯届けてくれた皆さん。





全ての方の気持ちを、しっかりと全身で受け止めたよ!





本当にありがとう!







これからもビヨーンと伸び続けていくBEYOOOOONDSのことを、どうぞよろしくお願いします❗️







最高のステージをありがとうございました!








また、みんなでここに来ようね。



約束。





















高瀬くるみ