やんばぁい明日だぁぁあぁぁぁぁあ
 

 


武道館の日程間違えちゃうことって
あるよねぇ💦^^;






超にっこにこで写メ撮ってるように見えるけど

普通にドキドキして、手足震えてきて
カフェで落ち着いてからかえっちゃった

九段下で緊張して息上がるのやばいほんとにやばかった
明日どうなるかな緊張レベル

















今日は小学生の頃からお世話になってるダンスの先生のコンディショニングレッスンを受けたの!!!




かわいーでしょ🥺🥺
いつもお名前のつくってくれる🥺





この先生のレッスンは、こないだ小学生ぶり受けたのね!
おっきくなってーって😭小学生の時のまま沢山可愛がってくれて(?)


今回2回目でした☺️




ずっと覚えてて連絡くれてるのが嬉しくて、、
ちっちゃい時のまんま接してくれてるのが嬉しくてねぇ、、、、
ほんとずっと変わらなくて!

でもそれって逆に言えば、
小さい頃から大人と同じように接してくれてたんかなぁとか思って


私はちっちゃい頃、ずっと大人クラスで大人とと一緒にレッスン受けてたから、ちょっと緊張とか怖いとか正直あったけど

いい意味で子供扱いせずに、みんなと同じく接してくれてて。

その時に受けてた先生のことはもう全員わすれない、でっかい優しさがある方々でした🥲


んーなんか思い出しちゃうなぁ🥺




で今日夜は親戚お兄ちゃん夫婦と親戚お兄ちゃんお母さんがさそってくれて
一緒にごはん食べた☺️☺️☺️


幸すぎる、、、、



そんな方々にも感謝が伝えられる公演にできたらいいなぁっておもってるの!明日!!!!!




急に明日の話なるけど!!!!!
リハーサル期間、メンバーと大人の方と沢山お話して、
超青春だなぁって思ったんですよねえ

すんごい楽しかった


みんなで特大遊園地作ったので
いっしょにたのしみましょ〜🎡🎡🎡🎡🎡♡








楽しみすぎて超手震えてる。




もーなにもいうことないべ

超楽しみだから。。。。








楽しむだけなのよ〜






あああぁあぁぁあぁああああああすき!!すき!!!!!!ちょうBEYOOOOONDSすき!!!!!!!

よろしくね!!!!!!






じゃあね☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️