私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんはˆ ˆ

沢山寝たーーー!!!



日本武道館公演まで

あと1日!

ついに明日となりました…!✨



楽しみすぎる…🥲💖

昨年の武道館の動画とか見てたよ〜
なつかしい。

ビヨーンズにとって初めての武道館も
忘れられない1日だったけど、

2度目の武道館もそれ以上に
最高な日になる自信がある!

絶対楽しいよ!🔥
最高を一緒に更新してこー!


ついに明日、
武道館でみんなの声が聞けるんだ
まだ夢のようです💭

みんな!
声出す準備はできてるかーい?

ちゃんと発声するんだよっ笑

名前沢山呼んでくれたら
嬉しいな☺️


コールのお名前おさらい!

いっちゃん
りかちゃん
しおりん
さやりん
くるみん
こころ
ゆはね
みいみ
ももひ
みよちゃん
ほのか
うーたん

がみんなの呼んで欲しい
名前だよ〜〜︎︎☺︎

宜しくお願いします!

動画や画像で
コールの名前書いたんだけど、
そこから変わってる子もいるので
再度チェックお願いします🙇🏻


 

ビヨのTwitter、Instagram

にも載せたので

拡散して貰えたら嬉しいな!


宜しくお願いします🫡💖


Instagram


Twitter

 


初めての声出し現場だよ〜とか

久々で心配だよ〜って方も

いるかもしれない!


私たちもデビュー時期以来の

久々の声出しなので、

とってもドキドキしています!


一緒だね!!👍🏻


でもきっと大丈夫!

絶対楽しいから!!!


みんなで心を一つに

素敵なコンサート作りたいな︎︎☺︎


私も沢山みんなの名前叫ぶよー!

一緒に腹から声だそーー🗣



カスタネット、タオルあると

より楽しいはず!👌🏻


持ってなくても大丈夫だよ!

私たちには手がある!!

声もあるー!!



明日!当日券あります!!!


絶対楽しませるよ✨

待ってます!!!




カワイイお爪♡

キラキラでテンション上がる!



Instagramにも写真載せたよ〜

コメント待ってますˆ ˆ



明日に備えて、

ゆっくりお風呂に入って、

パックしたり、マッサージしたり、

準備して寝るよ〜


わくわくわくわく…



最後まで読んでくれて、

ありがとう♡


明日は絶対最高の1日になる!





おやすみ🌙