大好きなみんなと

大好きなみんなに見せるための大好きなものを

つくってます


アンパンマンのパン工場くらい愛溢れてる








まだ声出しスタンディングが叶うこと、
夢かもとか思ってるから
早く現実感じたい!!!!!!

言っても明後日なのほんとに大好き!!!!!


どんなコールが飛んでくるのか
楽しみにしています!!

みんな!遠慮したらもったいないから!!!!
みんな味方だから!!!

楽しんでね!!!!



みんなまってるよぉ!!!!!!!!!!






なんか1周まわって心痛くなってきた(?)
(全くなってない)


はぁどきどき











昨日あがった
グッズ紹介動画は

スクショして拡大とかしないでよネ❣️❣️❣️
(していいよべつに笑)
(てかするでしょみんな笑)
(本番めっちゃ見せるからたのしみにしてて)



(タオルは、この武道館のものでなくても、ご持参のタオルや、メンカラの方のNEO BEYOタオルでも、!手持ち🐷さんでも!!なんだっていいのよ〜!!)






ばいち


あしたまたブログ書く




今日はもう寝るのだ!!!