皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼
















武道館公演に来てくれるみんなー!





少しずつ持ち物準備、始めてますか???









ギリギリに準備したらうっかり忘れ物しちゃった〜💦


なんてことがないように!







今日、このブログで、たかせと一緒に持ち物チェックしましょう‼️









まずは、1番大切なもの!



チケット🎫



必ず入金、発券を確認してね‼️



これがないと武道館に入ることすらできませんからね‼️



絶対に忘れちゃダメだからね‼️








続いて〜!



カスタネット🔴🔵



相棒を忘れずに持ってきてあげてね!



こいつがいれば、ビヨのライブを倍楽しめること間違いなし‼️



ただし!指定の曲だけで使ってね!






次は、、、



タオル‼️



当日は、かな〜りアツいライブになることが予想されます!



お客様もスタンディングで声が出せます!



その分、きっと汗もかくでしょう。



NEO BEYOのメンカラタオル(ミントグリーンだと嬉しいなぁ♡)、武道館グッズのタオル、2つ持っておくとなおよし‼️



汗拭く用と、、、😏


、、、ね?😏💚






あと、皆さんの身体のために必ず用意して欲しいのが、、



水分!



ライブ中、必ず水分補給をしてください‼️

メンバーも、ライブ中、タイミングを作って水分とってます!


みんなも、MCや映像などのタイミングで、こまめに水分補給をしてください!


こぼれると大変なので、ペットボトルなどの蓋が閉まるものがオススメ!


そして、きっとかなり汗をかくとおもうから、スポーツドリンク的なものがオススメ!





この4つは必ず用意してきて‼️








そして、、、




武道館グッズが出ましたが、見ましたか〜???







メンバーカラーTシャツに、バンド💚






ミントグリーンをゲットして、身につけてくれたら嬉しいな、、、っ💚






もちろん、己のTシャツでもいいし、バッチリオシャレしてきてくれてもいいよ〜💖





ステージから、みーんなのこと見てるからね〜👀✨





ミントグリーン、いっぱい見つけられるように頑張るからね〜






みんながどんな装備で来てくれるのか、楽しみだなぁ、、、










ライブビューイングのみんなにも、パワー届けるからねっ🔥






楽しみにしててねっ!









Dマガもよろしくね☺️








グッズ紹介動画もみてね☺️















やばいっ‼️



武道館まであと3日だ、、、❤️‍🔥







楽しみすぎっっ✨✨















高瀬くるみ