皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










今日のインスタ、見てくれましたか???



https://www.instagram.com/p/CsF-HSny7Dk/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==





ビヨフォニックの時の衣装、好きすぎていっぱい写真撮ったから、まだまだたくさん写真あるのよ、、、





もう少し載せてもいーい、、、?







ブログには自撮りを、、、。










前から見た時に、頭の横からリボンが見えるのが個人的好きポイント🎀





もっと小さなリボンっていう選択肢もあったんだけど、、、





どうしてもシルエット的に見えるものがよくて、、、





大きい方を選ばせてもらいました。





流石にちょっと大きいかなぁ、、、?って思っててんだけど、、、






みんな的にはどーお、、、??















武道館公演のチケット一般受付🎫


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2343023


本日締め切りです🔥



今日の23時59分までだよ‼️






そして、予約したら必ず期日までに入金と発券をするんだよ!!!!!





というのも、、、



たかせ、チケット予約できたのに入金忘れでチャラになったこと何回かあるのよ、、、😵😢





ほんとに悔しくて虚しい気持ちになるから、みんなは絶対忘れないでー!!!!!





たかせとの約束‼️ 








そして今回の武道館公演、、、



リハーサルの段階でめちゃくちゃ楽しい、、、😏



みんなも声出せるし、、、、



アツいライブになること間違いなし‼️‼️




楽しみにしててね、、、🔥












昨日、唐突に、



魔法少女になりたい👁👁



ってなったんだよね笑






時間できたら創作コスプレとか、、、やってみようかな、、、、笑




需要、、、ありそ?笑


















高瀬くるみ