皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼













いつだかにインスタに載せた、ボーイッシュくるみんの自撮りみつけた笑








ど?





たまにはこんなわたしも、すき???









笑笑







可愛いもかっこいいも、ラブリーもクールも、、






全部に適応できるわたしになれたらいいな、、、って思ってる笑








みんなは、どんなたかせがお好きですか?











武道館公演の一般受付締め切り、もうすぐだよー‼️



【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2343023


【イープラス】

https://eplus.jp/sf/detail/3138980001?P6=001&P1=0402&P59=1



絶対楽しい!



是非、遊びにきてー!!!!










ねえ、、笑





この動画あるじゃん?笑笑









最後、私が動画を止めたんだけどさ、、、





実は止める瞬間にバランス崩して転けそうになって、、、笑





その時、私の口から咄嗟にでた、得体の知れない、声というか、、、音というか、、、笑







鳴き声的なものが、動画のおしりに若干入ってるのよ、、、笑笑






みんな、気づいた?笑







気になった方は是非、見返して見てください笑












明日からも、一緒に頑張ろうな💪🔥

















高瀬くるみ