あーしのマイメン


((ティファニー絵里菜ちゃん))




しぬほどわらってずっと話してたら

てぃふぁに声カッスカスなっちゃってwwwwww





なんかもうこの居やすさはなんだろうと思ったら

MBTIの相性最強だったのと(巨匠と広報運動家)


共感覚持ってんの一緒で

ご飯食べた時

うにがグレーな味がするって話になって

味に色ついてる感覚わかる人に出逢えたの初めてで😂

爆笑しちゃった😂😂😂😂😂





とんでもねぇギャルだよほんと


またインスタあげるから待っててなo(。・‧̫・。)o💞💭









今武道館に向けてネイル変えてるよお☺️

おねえさんがとってもやさしい

すくわれる










武道館一般発売から!

まだまだお待ちしてます🌟



そして📻FM NACK5のイベントもね!!


そしてメッセージ、どーよ!!

収録近づいてるぞ〜




まってるね!!




では!!

右手長さ出し中なので左手でお送りした私でしたー