今日は愛知ありがとうございました!!!




ゆはっぴーおかえり!


あたしゆはっぴーちゃんのおでこ好きなんだよねえ、、、






爆弾低気圧でどうなることかと思うくらいだったけど
どうにかなったしたのしかった!

みんなこういう日は無理して抗ったらダメよ!ゆっくりやすんでくださいな



新幹線で急に睡魔来てあせった
何も出来ない新幹線だった笑笑笑笑笑笑



大型連休でしたけど
みんなどっか旅行とか行ったのでしょうか〜
帰り道キャリー持った人たくさんいて楽しそうでした!!!


私はコンサートもお遊びも程よい感じに両立できて楽しかったです☺️☺️🎶

予定はねじ込むもんなんだぜ⁉️

これからもねじ込んでこうなみんな!













今日のあたしは新しいコスメ使ったから
🆕顔でした

可愛いリップ見つけたからまた紹介するよ〜〜





この髪色にしてからリップの色がずっとしっくり来ない、、、、

毎日変動していく髪色についていけない、、、、

あたしみたいな髪色にしたことある人に質問なんですけど、
なんか顔色くすまない、、、、?










では!

ばいちい