みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日は地元大阪公演

ありがとうございました〜💓💓💓


大阪ただいま〜☺️💓



久しぶりのストレートツイン💓💓


なんか少しだけ

ハローに入る前の自分を感じました🫶


髪の長さかな?

ストレートツインも好きです💓




今日途中泣いてびっくりさせちゃったよね

みいみもびっくりしました、、、😳


みんな泣いてるところを見たくて

来てくれたんじゃないと思うし

いつも通りのパフォーマンスを

お届けできなかった部分もあり

悔しく思ってます


ごめんなさい


そんな中あたたかい拍手

ありがとうございました💓



ちょっと動揺して上手くまとめられなくて

親戚に会って嬉しくて泣いちゃった子

みたいになっちゃったから

伝えたかったこと

ブログで書いときます😌💓


そう!

親戚といっぱい会ったのよ〜💓💓💓


久しぶりにみんな集まってて

まあ本当に可愛がってもらっちゃって🤭


家族、親戚からこんなに愛されること

当たり前じゃないと思うから

とっても嬉しいんだぁ💓💓💓


だからそれだけでね

とーっても幸せ人間なんですよ🫶



なのにね

アイドルとして活動してる中で

応援してくれる人がいっぱいいてくれて


今日もたくさんの方が集まってくれて

地元だからってみいみのために

ペンライトをピンクに変えてくれたりね


もっともーっと幸せ人間になっちゃって

嬉しいなぁって気持ちが

込み上げてきちゃいました🫶💓


本当愛されてるなぁ💓💓💓



家族もアイドルして

たくさんの方に愛してもらってるみいみを

すごい誇りに思ってくれてるんですよ!


あんま直接言われてないから分からんけど

たぶんね🤭😂


みいみって本当に幸せ者だなって

思いました💓


みんなありがとう💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


明日は岡山!

ばちばちで行くよ〜☺️💓💓💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓