皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼






BEYOOOOOPHONIC





ありがとうございましたー💖




ものすごい時間だった、、、。





素敵なご縁で、こんな素敵なコンサートができたこと、本当に嬉しく思っています。




なんかもうね、、、




ものすごい時間過ぎて、今語彙力が3笑







とにかくすごく楽しかったし、すごく感動した‼️





どれもBEYOOOOONDSの曲なはずなのに、アレンジが違うだけで別の曲みたいに感じた。。。








いろいろ話したいことはあるんだが、、、



とりあえずこれでしょ!!!!



新曲‼️


『恋する銀河』



今回のBEYOOOOOPHONICのために作っていただいた、新曲‼️




いかがでしたか?♡




可愛くってかっこよくって壮大で。



すでに大好きな1曲😍






この曲歌っててさ、今日の景色は宇宙だなって思ったんだ。




東京芸術劇場さんって、ステージを囲むように客席があって。




そこに座っている皆さんは、光る指揮棒やサイリウムを振ってる。






その光景が宇宙みたいに感じて、この新曲を歌うときにより気持ちがはいった!♡





みんなにも楽しんでもらえてたら嬉しいな♡










幸せな時間だったな、、、♡





短い時間ではあったけど、もう、1つのチームのような気持ち。





また、みなさんとご一緒できたらいいな、、、♡










BEYOOOOONDSの武道館公演‼️



【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2343023


【ローソンチケット】

https://l-tike.com/search/?lcd=73320


【イープラス】



現在、チケット一般受付中🎟




是非っっ








みんな、、、


きのうの『ハロドリ。』見てくれた、、、?




たかせは、、、


寝てましたぁぁあ!!!




でも大丈夫🙆‍♀️



TVerさんで見ることができますよ‼️




たかせもあしたじっくり見ますっっ👀




みんなも是非見てね💕







たのしすぎたなぁ♡




また明日、じっくり感想とか裏話とか書くねっ♡




楽しみにしててねっ✨















高瀬くるみ♡