みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は!

BEYOOOOOPHONIC

ありがとうございました💓💓💓



楽しすぎたー😭💓💓



パシフィックフィルハーモニアポップス東京の皆さまと

松岡美弥子さんの素晴らしい演奏


そして藤原いくろうさん!


本当に素敵な方々とご一緒できて

とっても嬉しかったです💓


普段よりさらに壮大でキラキラした

BEYOOOOONDSをお届けできました💓


みなさん楽しんでくれましたか?



リハーサルの段階から

これはすごいものができる!

と思っていましたが


本番たくさんの方が来てくれて

みんなが光る指揮棒振ってくれて

それでもっともっと

私たちも輝けた気がしています💓💓


本当にありがとう☺️💓



そして!!

本日新曲を初披露させていただきました!!


今日のために作っていただいた

オーケストラアレンジの楽曲です💓


とっても可愛い曲なのっ💓💓💓


またBEYOOOOONDSの可能性が

びよーんと広がったなと

感じました☺️💓



はあああ

今日本当に楽しかったなぁ💓💓💓


いま余韻が本当にすごいです。


やっぱり人のパワーってすごいんだなって

感じた1日でした!


私たちもこれからもっと

たくさんの方にパワーを届けられる

グループになりたいと思いました💓💓💓


いっぱい届けるから

みんな受け取ってね〜💓💓💓




🎀みいみのお話🎀



ありがとうございました💓



それでは(ω)

おやすみいみ💓