私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは^_^


昨日4/30は、
米村姫良々ちゃんの
お誕生日でした✨

きららおめでとう〜!
お顔が天才すぎ!
そして面白くて大好き😂♡

素敵な1年に
なりますようにˆ ˆ



Instagram投稿したよ🍊


吹っ飛び前髪Ver.



YouTubeの

BEYOOOOONDSサブチャンネルに

「求めよ…運命の旅人算」

Stage Practice Ver.が

公開されました!🌟



コーラスも何も入っていない
inst音源を使って撮影をした、
完全生歌な動画です!

皆の歌声とダンスが堪能できちゃう
最高な動画となっています!

良すぎて!私も何回も見た!
全員注目して欲しい☺️

是非沢山みてね〜〜



今日は明日の
ビヨフォニックに向けて
リハーサルしてきました!
楽しかったˆ ˆ

明日楽しみすぎる!

来てくれるよ〜って方🙋🏻
光る指揮棒持って
一緒に楽しもうね!🪄

カスタネットも忘れずに🔵🔴


グッズ情報でました!
衣装がシックで
メンバーカラーも入っていて
とっても素敵♡

是非GETしてね〜





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように^_^

おやすみなさい〜🌙