皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼








今日は仙台でコンサート!



ありがとうございました〜☺️




遊びにきてくれた皆さん、楽しんでもらえたかなぁ???






今日のわたしはこんな感じ〜💕





ぴんくめいくちゃん💖





新しく買ったコスメちゃんたちをフルに使ってメイクしました💄




ふふふ♡





それだけでめちゃくちゃテンション上がった〜っ







きらきらも多めにつけちゃった✨






どーかなぁ?♡






ふへぇ〜



今日も今日とて、汗だくになりながらライブができて楽しかったな☺️💚










今夜は!

「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~」


https://twitter.com/hellossclub?s=21&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q



松原ユリヤちゃんとお届けしますっ




ユリヤちゃん、めちゃ大人になっててびっくりしたんだ〜😳





深夜0時30分〜!



是非聞いてね‼️









今日は実力診断テストがあったんだよね!!!!




頑張った研修生のみんなに大きな拍手👏👏👏




ラジオで研修生のみんなと関わらせてもらうようになって、それまでより注目してみるようになったらさ、会うたびにみんなが成長しているのがすごくわかって。




その頑張りや全力な姿に、私もたくさんの刺激をもらっています!







おこがましいはなしではあるけど、、、





研修生出身の私の活動で、みんなの今の頑張りは、絶対に無駄にならないよって、伝えられたらいいなって、、、、思ったりしている。。。






私も頑張らないと💪💪💪











ストーリーにこの写真載せたのに、なんかチカチカしちゃってたからここにも載せるね笑




いんすたむずかしぃ、、、🥲





笑笑











高瀬くるみ♡