やっほー!!!!
仙台ありがとうございました☺️🙏



久しぶりにたっかいポニーテールをしました!!

んでティンセルも沢山つけた💗






ギャヴ



https://instagram.com/p/CrqQYOlpyUY/

インスタに衣装2着目をあげたよー!!!

みてねん🤭






みんなの楽しそうな笑顔が見られて幸せでした♡

たくさんアイコンくれてありがとう!!!!!




私はとても元気です!!!


あと!そう!

今一度説明をしなきゃかなと思って言うのですが、

私が踊れていない理由は足の怪我ではありません。

手術後の安静期間で踊れませんでした。


最近始まった個別イベントで足の心配をしてくださる方がいらっしゃってたので、

誤解されて心配されてしまってたら嫌だなーと思いまして

足は悪くありません


いろんなことでパフォーマンスをお休みしてしまってた過去があるので紛らわしいとは思うのですが、、


私自身は元気なのでご安心くださいね!



またあそびにいくから遊びに来てね💕︎








今日は楽屋がしまちゃんととなりだったのだけど

私最近70年代80年代90年代の楽曲にハマってるのね

マジでここ2.3日80年代で生きてて、

好きな曲を共有しました😘


今日私が贈る曲は


竹内まりやさん「恋の嵐」


これを聴いてゆっくり寝たいな🫶






では!!!!!


あしたもがんばるので応援してくれたらうれピー




じゃあね!!!!!











ps


昨日のビヨドヨほんとにおもろかった笑笑笑笑

是非聴いて!!!

https://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20230430000000