やっほー!!!!
イベントありがとうございました!!!!!!!



今日一枚も写真撮ってないや笑笑笑

今日は旅人算の衣装だったよ!!!!!!




ここで急に出すネオン衣装








いやぁ!みんなとたくさんお話しできてうれしかった


みんなのお話聞くのほーんと大好き


信頼してくれてるんだなぁとか大好きなんだなぁっていうのが伝わるし


みんなのお友達になれた気持ちでうれしいよ〜


ありがとん❤️







また遊びに来てくれな〜
まってます!!!!










明日は仙台公演!!!

頭入れ替えて頑張ります💪


明日歌めっちゃがんばろ(いつも頑張ってるけどなんか今燃えてるからがんばる)



















武道館チケット一般発売はじまったよ!!!


🎪✨
チケットぴあ⬇️

ローソンチケット⬇️





そして今日は
📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
当番: 田代すみれちゃん

以心伝心作文をしました!!!!
あとひなフェスのおはなしも❤️
もり盛りだくさんだからぜひきいてねん!







では!!!!
じゃあね!