私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは!


昨日、4/26は
Juice=Juice遠藤あかりちゃんの
お誕生日でした!

あかりんご〜
おめでとう🍎♡

TWO OF USで一緒になって
とっても喋りやすい
可愛い子です🫶🏻

大好き〜!

素敵な1年になりますようにˆ ˆ



今日は、
とっても天気が良くて
お散歩日和だったね〜

日差しが眩しかった☀️

サングラスしたいけど
何故かちょっと
恥ずかしくなってしまう…

目から焼けるって言うから
ちゃんとしないとね






シャボン玉
顔に飛んできた笑笑


モーニング娘。さんの
「シャボン玉」
ハロプロ研修生時代に歌ったの!
懐かしい!

がなりを頑張った記憶!

また歌いたいなぁ〜〜🫧




今日も見てね〜




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように^_^

おやすみなさい〜