皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼









春ツアー終わりの汗だくなわたし。笑










前髪もメイクもぼろぼろになりますが、楽しいツアーです✌️







ほんとにいろんなことを詰め込んだツアーだから、沢山の方に見てほしいなーって思う。





公演後に毎回確認のために映像を見るんだけど、その度に面白いな〜楽しいな〜って思うんだ☺️







なによりね、みんなからの反応がこっちまで届くとすごい嬉しい気持ちになる😆





このツアーで、色んな方を笑わせることができたら良いな〜☺️







次は仙台にお邪魔しまーす!






BEYOOOOONDSのコンサートは、笑顔にするというより、笑ってもらうっていう方が近い気がしててさ笑




終わった時に、


あー楽しかった!あー面白かった!


って思ってもらえてたら嬉しいなーって思うの😂






これからもそんな公演を重ねて行けたらいいな。







武道館公演もあるから、そちらもよろしくねっっ✨







『Vocal & Dance Collection Live Vol.5』


出演決定しました‼️




アイドルイベント‼️たのしみっっっ💓



遊びにきてね〜☺️







きょーのいんすた😏



彼女感ならぬ彼氏感?な写真を見つけたので載せてみました笑



こんなたかせはいかがですか?










ふふふ♡


今夜は【推しの子】第3話ですね、、、




第2話は有馬かなちゃん(私の推しキャラ)の登場が可愛すぎて可愛すぎて、お家で大興奮だった私ですが、、、




今夜は心臓を撃ち抜かれる予感しかしなくて今から楽しみです。。。←




笑笑





めちゃくちゃ原作に忠実だからさ、あのシーンはどんなふうに描かれるのかな〜?とか、あのキャラの登場が楽しみだなぁ、、、みたいなのが多くてすごいワクワクです♡








そしてね、最近メンバーが【推しの子】の話をしてるのを耳にすることが多くて、、、




いつでも原作貸すよ!!!!!!!!!




って気持ちで、いつもこっそり聞いてる笑






そのくらい、マジで大好き。オススメ。






笑笑
















高瀬くるみ♡