私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは!


今日も皆でリハ!
楽しかった〜〜(^^)♡


今日は4/25。
1年前の今日は、
BEYOOOOONDS単独で
日本武道館に立った日!




あれから1年かぁ〜
本当にあっという間ね、、

今でも映像沢山見返しちゃう☺️
あの感動は忘れない!


そしてあと20日で
2度目の日本武道館公演!✨
迫ってきましたよ〜楽しみ!

またあのステージに
皆で立てるのかと思うと
とっても嬉しい!🥲🫶🏻

前回よりも、
より多くの方に会場に来ていただける!
これが本当に嬉しい!

一緒にアツく
盛り上がろうね!!!🔥
待ってるよ〜!

チケットの一般発売は
4/29から!
チェックお願いします︎︎☺︎



TikTok載せたよ〜


ショート派?ロング派?

みんなへ質問!︎︎!

コメント待ってます〜🙌🏻





DVD MAGAZINE Vol.10
これおもしろいやつやーーー
私も早くみたい☺️

私はくるみんと
ワイワイ沢山話しましたよん

是非getしてね〜!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌙