私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは^_^


今日はみんなで
リハでした〜〜︎︎☺︎

おつかれさまぁあ

皆さんも
お仕事、学校、などなど…
おつかれさま!

えらい!!!☺️



今夜1時、
テレビ東京さん「ハロドリ。」
BEYOOOOONDSの密着が
ついに放送です!✨

楽しみにしてた〜〜!!

ハロドリ。
ずっと出たかったので
本当に嬉しい!!(^^)♡

春ツアーに
密着していただきました!
お楽しみに!

どんな放送になるのか
私も楽しみーー!
早く見たいっ

絶対リアタイする!!!🔥

みんなも、
リアタイしよ〜〜‪!!

 

 




手に持ってるのは
ガチャガチャでgetした
豆乳のポーチ︎︎。
かわいいでそー


Instagram投稿しました!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように〜

おやすみ🌙