皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼











昨日の写真〜🤳





座間の会場特有のライト〜🟩🟥🟦






誰か写ってる笑笑






だーれだ!笑





衣装でわかるかなぁ?










髪の毛伸びたなぁ〜






ちょっとだけ短くしたいような気持ちが出てきた。。。←





でも、長い方がアレンジできるんだよな〜🤔ってなって、最近気持ちがうろうろしてる笑






みんなはどっち派??








きょーのいんすた💚





妹ちゃんがコーディネートしてくれたんだけどさ笑






なんか、私が着ると中学生みたいに見えるって言われちゃったの、、、笑






流石にもーちょっと大人に見えるよね!?笑





感想求む。笑







『Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~』


メッセージ募集中です‼️



 


じゃーんじゃん送っちゃって!✨




 

 


野菜のコーナーにも是非‼️




沢山のメッセージお待ちしてますっっ💕








そして今夜はぁぁあ‼️‼️


 


『ハロドリ。』さんでBEYOOOOONDSの密着の様子が、、、!✨




ひゃーーーーー😳




春ツアー初日の様子だそうです、、、‼️





ドキドキ、、、💓





是非見てねっ!!





たかせはリアタイするよおおおお💪

















高瀬くるみ♡