皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼






今日も座間公演!



ありがとうございました〜☺️








春ツアーの2着目衣装解禁になりました〜💕






ライブ後はいつも汗だくになっちゃうので、初日の前に衣装を着た時の写真です🤳






どーお?♡








全身はインスタに載せたよ〜ん



カラフル衣装💕



たかせは濃いめのピンクです☺️






メンバーみんな、デニムを着ていて、統一感とバラバラ感がちょうど良くて、、、



とても好き😘





ういんく♡






今日もいっぱい汗かいて、来てくれてるみんなといっぱい目を合わせられて嬉しかったな〜♡




後ろの方や上の方まで、パワー届いてたかなぁ?♡






来てくれたみーんなが、100%楽しんでくれるライブができたら良いな、、、♡








次のツアーは仙台‼️




みんなでいっぱい汗かいて楽しもうね〜💕






『Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~』


メッセージ募集中です‼️



 


次回収録は松原ユリヤちゃんと✨




早めに送っていただけると嬉しいです、、、☺️




沢山のメッセージお待ちしてまーす♡










今日は、モーニング娘。'23小田さくらさんがカレーパンを差し入れしてくれましたぁ〜♡




本番終わりのご褒美として食べたんだけどね、、、



めちゃくちゃ美味しかったぁ、、、♡






たかせ最近、カレー大好きなんだよね😋




週一は確実に食べてる笑




みんなはさ、どんなカレーが好きですか???


















高瀬くるみ♡