私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは^_^


今日は4月23日!
あと2ヶ月で21歳だぁー


BEYOOOOONDS CONCERT TOUR
「NEO BEYO」
@ハーモニーホール座間

2日間、
ありがとうございました!♡


このツアー通して
コンサートって最高だなぁ
と改めて感じてます

来てくださった皆さんからの
沢山のエネルギーも
しっかり届いてるよー!

拍手や手拍子
沢山ありがとう☺️

MCでも温かい拍手に
感謝です〜〜🙏🏻


昨日TikTok載せた!
「推しの子」の
B小町の「サインはB」を
君のサイリウム見えてるよーー!
シーブルー振ってくれて
ありがとう!!🫶🏻



今日はサイドポニーした!

メンバーみんな
ヘアアレンジ上手で
ほんとすごいのよ!!

私もがんばるーー︎︎ˆ ˆ


是非getしてねん


グッズ色々見てたら、、

スリム巾着可愛いなっ!


ペンライト2本入るらしいよ!

こちらも是非!︎︎☺︎






アプカミの

MV撮影メイキング見た〜?


旅人算の方は急に

ゆはここ寸劇始まります笑


CDにもメイキング

盛り沢山で入ってるんだよ〜!

見てね!⭐️




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


明日は月曜日!
また一週間がはじまりますね!

お仕事や学校や家事や育児…
それぞれ大変なことも
沢山あると思いますが、

皆さんが笑顔で
過ごせますように!
と願っております!!

明日からも楽しんでこ〜︎︎☺︎