私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは🌙


4/17が西﨑美空ちゃん、
4/20が石栗奏美ちゃんの
お誕生日でした!

おめでとう♡
素敵な1年を〜〜



今日は、
FMヨコハマ「Tresen」に
里吉うたのちゃんと
生出演させていただきました!

じゅんごさん、舘谷さん、
とっても優しかった☺️✨

楽しくて、
あっという間の時間でした!

ありがとうございました!︎︎☺︎



ジャケット大好きすぎるぜ🤦🏻


お洋服欲しい〜って買い物行くと
だいたいジャケット買ってきちゃうのよ

帰ってから、
母にこれ買ったんだぁって見せると

ああーまたジャケットー!
って言われます🫢

だって可愛いんだもの


これからも、
ジャケット着てる写真
沢山インスタに載せてくと思いますが
宜しくお願いしまする。


インスタの写真の配置とか
バランス考えるの楽しくて!

自分のインスタ
遡って見ちゃう笑笑

これからもお気に入りの写真たち
共有していきます✨

楽しんで見ていただけたら
嬉しいな︎︎^_^





明日は春ツアー!
座間公演!
頑張るぞーう!一緒に楽しも︎︎☺︎



サブチャン!

にしちゃんのWEBラジオ

今から見るよ〜ん


サムネからかわちい


私も登場するぜーー

みてね!✌🏻



明日も素敵な1日に
なりますように︎︎‪^_-♡

最後まで読んでくれて
ありがとう!

おやすみ!