皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼







💚バースデーイベント💚




ありがとうございましたー✨✨




来てくれた皆さん、楽しんでいただけましたか??









一年に一度、自分だけが主役になれるイベント。




とっても楽しかった🐼💚






内容は、配信や映像で見る方がいると思うから言わないでおくけど、、、




普段ビヨでは割とちゃきちゃきしてる私。




でも、たまにはふにゃふにゃ、ぐだぐだな私も見せていいかなぁ、、、?




なんて思いながらイベントをしていました笑






だってさ、今日は私のバースデーイベント。




1人でステージに立つ私を、みんなは見に来てくれたわけだから。





だから、きっと、私のすべてを受け入れてくれるだろう、、、!って思ってイベントに臨みました!!





どう、、、だったかな?









強がりな私だけど、応援してくれるみんなや、支えてくれるみんなになら、少し弱いところを見せてもいいのかなって思えるようになりました。




だめなところも全部ひっくるめて、高瀬くるみという人間だから。




だからこそ、これからも、自分のことをできるだけ愛してあげて、自分が自分の1番のファンでいられるように、頑張りたいなって思っています!!!





これからも、めんどくさい性格な私だけど、どうぞよろしくお願いしますっっ!







グッズ🤎



すちーむぱんくるみん、絶対手に入れて‼️







そして、トレーディングカードのレアカードはなんと、、、、!



小林萌花先生に書いていただきましたぁぁぁあ☘️




めちゃくちゃ可愛く書いてくれたの。。。




絶対にゲットしてください、、、!!!







🤎いんすた🤎



素敵な衣装が着られてほんとに幸せ💕





衣装のリクエストをする時に、スチームパンクが着たいですってだけざっくりとお願いして、イメージ画像(2次元のイラスト笑)をいくつか衣装さんに送らせてもらいました。





それでここまで素敵な衣装を作っていただけちゃうんだから、、、ほんとに愛。





しかもね、猫耳の可愛い帽子ちゃん🐈‍⬛👒




これ、実は別パターンもあったみたいなんだけど、、、



高瀬さんなら猫耳いけるだろうってチョイスしてくれたんだって!!!!





好みをよーくわかっていらっしゃる、、、笑





小物一つ一つもすごく素敵で、、、✨



感謝でいっぱいです😭💕







イベントスタッフの皆さんも、私の細かい要望もたくさん叶えてくれて、とても嬉しかったです💕





改めて、自分は沢山の方に支えられてここにいるんだなって実感しました。




これからも、できるだけ沢山恩返しができるように、頑張っていきたいって思った‼️








今回のイベントに関わってくれた全ての皆さん、遊びに来てくれた皆さん、応援しててくれた皆さん、そして忙しい中アンケートに答えてくれたメンバー!




ありがとうございました!










そして改めて、、、



これからも高瀬くるみを、

どうぞよろしくお願いしますっっ‼️
















高瀬くるみ♡