私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは^_^


今日も元気!

美味しいうどん食べて
幸せだったぁ

私20歳を機に食べ物
色々克服してるけど、
唯一大葉はまだダメなのね

でも、大葉の天ぷらなら
大好きなの!

サクサク感がたまらん

天ぷらは
カボチャが1番かなぁー
あとサツマイモ

舞茸も好き

みんなの推し天は??



先週から、
アニメ「推しの子」
始まりましたね〜〜!

大好き🥲💖

くるみんに漫画借りて
読んでたんだぁー!

くるみんのおかげで出会た!
感謝感謝!

いつも推しの子について
熱く語ってくれるの!
また聞きたいな☺️

今日第2話!!
楽しみすぎる!!!




主題歌のYOASOBIさんの
「アイドル」
踊らせていただきました!✨

最初の部分だよ〜
アイドル 無敵完璧ver!

ローカルカンピオーネさんの
振り付け!
とっても可愛い!︎︎☺︎

TikTok沢山みてね〜
ハート、コメント、リンクコピー
拡散宜しくお願いします🙇🏻




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように^_^

おやすみなさい🌙