皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼









バースデーイベントの衣装解禁になったよぉぉお🤎








スチームパンク🤎





人生で一度は着てみたかったスチームパンク、、、





夢を叶えてもらいました、、、♡








そしてね、今回のグッズはくるみんだけのトレーディングカードにしました‼️




全7種類(レアカード2種)


過去のバースデーイベント衣装が4種類


今回のバースデー衣装関連が3種類となっております✨







なんでトレカにしたかっていうとね〜




まず、私、トレーディング系とかランダム系のグッズが大好きなヲタクなんですね?




何が出てくるかな〜っていうワクワク感とか、推しを自引きした時の喜びとかがたまらなく好きなんですけども、、、。





たださ、、、



ランダム系ってさ、確率的には来てもおかしくないくらい買ってても、ぜんっぜん推しが出てこないことってよくあるじゃない?笑



ま、そのリスクも込みでランダムグッズが好きなところはあるのだが、、、笑






そんなことを考えていた時に、自分が応援してるコンテンツから、〇〇さんだけのトレーディンググッズ!的なものが発売されたんですよ。。。。





画期的すぎるでしょ、、、!?!?






もれなく推しが来てくれて、なおかつ、買えば買うほど様々な絵柄の推しを楽しめる。。。





そんな素敵なグッズの発売を知ってから、ずっと自分でもやってみたいなぁ〜って思ってて、、、





今回、お願いしたら叶えてくれました、、、😭







直接、グッズ担当の方とお話しさせてもらったりもしました。



こんなにグッズにこだわる子、なかなかいないよ〜😳



と言いながらも、細かく私の希望を聞いてくださって、、、




まじ感謝。







そしてトレカにした理由は、スマホケースに入れたり、それ用のケースに入れてキーホルダーみたいに持ち歩くこともできるから!



私も今、スマホケースに【推しの子】のカード入れてるもん←






絵柄に過去のバースデーのビジュアルを入れたのは、過去の写真が再度グッズになることってハロプロはあんまりない気がしてて、、、






でもさ、自分がいけなかったイベントとか好きになる前のイベントとかのビジュアルで好きなものがあって、それがどうしても欲しくなるときってあるじゃん?



私なんかでも、そんなふうに思ってくれてる人がいるなら、過去のバースデーの写真を使うのもありかなぁとおもった。。。







自分が好きになった時期のたかせだったり、お好きなたかせのトレカを、是非持ち歩いちゃってください、、、♡









明日はこの衣装でバーイベだよーん🤎







当日券もあるみたいだから、お仕事や学校帰りの飛び込み参加も大歓迎だよ〜♡





是非、この衣装を着たすちーむぱんくるみんに会いに来てね♡




お待ちしてますっ✨








いんすたぐらむ🤎




生写真とかも、すごくすごくこだわって撮ってもらいました☺️





スタッフの皆さんからの愛を感じました💕




是非どのグッズもゲットしてね🤎







お衣装の裏話はまた明日以降に書くね、、、♡















高瀬くるみ♡