おつかれさまです!月曜日だね!




あはは

いんすたみたくれた???🥺





初めて色入ってるサングラス?かってさ!

控えめなの買ったつもりだけどだいぶギャルくて笑笑


友達に写メたくさん撮って貰ったよ📸✋


インスタ見てね!











さて!


今日はさ前々から結構話題で、

みんなが気になりがち??な、

16タイプ診断について書いてみようと思うんだけど!






私は、ENFP(広報運動家)

です!!!💚🏃‍♀️


ぜひ調べて見て欲しいんだけど

結構あてはまってると思います笑



全部さらけだしてる感じしてどきどきすんだけど、

まあオフとか普段の考え方も調べてでてくる感じです笑

みんながみてるもひといっしょでしょ〜??


こんな感じです、笑







あとは、ちょいHSPぽかったり(あたしは多分HSS型てやつ✋)


熱しやすく冷めやすいっていう

単語がよく出てくる人物です。


そんなこともないんだけどね笑




衝動で動いちゃうから

よくもわるくも、、てかんじだけど

慎重に行きたいとこ!


TalkBoxはじめたのも完全にこれだし

今好きな物ってたぶんぜんぶこれ!!


みんなのタイプもしりたいー!!!

ぜひやって見てねこの診断!!!(ネットでできるよ)



イベントとかで聞いてくださる方がすごく多くてびっくりしたんだ〜!!



 

内面まで愛してくれたらうれしいなあ🤲´-












んじゃね







PS


絵文字新しいのやっと使えるようになった!!!!!




️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵🪽🫧


かああああいい