皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼







今日のインスタは見てくれましたか〜??




昨日の #しず恋 の会場で見つけた🐼



🐼とのツーショット。



実質推しとのツーショットです笑笑




見つけた瞬間に写真撮るって決めたよね笑







そんな昨日の #しず恋 で、他の出演者さんとの写真を撮れたんです!!




アイドルフェスとかに出していただく時に、あんまり他の出演者さんに話しかけられなくて、写真とかなかなか撮れないんだけど、、




今回は!!!



撮れました!!!!





じゃんっ!!!!






爆、、笑





宮本佳林さんです💜笑




ご自身のステージが終わった後も残ってて、ビヨのステージ見に来てくれてたんです☺️





嬉しかったな。





そしてね、ここ最近のステージメイクで、宮本さんに誕生日にもらった、きゃわいいハイライトを使ってるんだ☺️💕





昨日もそーだったの☺️





いいでしょー♡




っていう自慢話笑

















バースデーイベントで何やら不思議な企画が、、、笑



誰でも参加できるみたいなので、、是非っ!











BEYOOOOONDS、5月に日本武道館公演が決まっています‼️





各種プレイガイドでの先行受付も始まっています✨


チケットぴあ👇

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2343023



ローソンチケット👇

https://l-tike.com/search/?lcd=73320



イープラス👇





沢山の方と同じ時間を共有できたら嬉しいです!!!



お待ちしてますっっ💖








TikTok💖


いっぱい見てね〜💋














高瀬くるみ♡