私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ





「静岡アイドルフェスティバル・
イン・つま恋」
ありがとうございました♡

楽しすぎたぁ〜〜

しず恋セトリはこちら!

求めよ⋯運命の旅人算
虎視タンタ・ターン
ニッポンノD・N・A!
Hey!ビヨンダ
恋愛奉行
オンリーロンリー

でした!

野外、声出しOKで
テンションあげあげでした🔥

皆さん沢山盛りあがってくださって
ありがとう!!!

みんなの声聞けて、
笑顔も沢山見れて、
嬉しかった✨

楽しすぎて涙出てきたよ🥲

オンリーロンリーのラスト泣いたの
みいみにバレてたぁ笑

本当に幸せ空間でした。。



沢山アイドルの皆さんに

お会い出来て、

嬉しかったなぁ〜〜︎︎☺︎︎︎☺︎


久しぶりに

フィロソフィーのダンスさんと

お会いできて!

声かけてくださって嬉しすぎました😭♡

大好きです🫶🏻



そして!出番が近かった、

いぎなり東北産さんにも

お会い出来ました〜!♡

うれし!


皆さん優しくて可愛いくて

今日もより好きなっちゃいました🥲



そしてそして!

SKE48プリマステラさんと

お写真を撮っていただきました❤️



上村亜柚香さんが

推しと言ってくださり🥲🫶🏻

お隣でお写真を

撮らせていただきました!!


嬉しすぎる⋯(T_T)

ビックリしました!!!


またお会い出来るよう

頑張ります!!!✨




しず恋を通して
BEYOOOOONDSのことも
知ってくださったり、
気になってくださった方がいたら
とっても嬉しいです⋯🙇🏻


4/12に4thシングル
「求めよ⋯運命の旅人算/
夢さえ描けない夜空には」の
両A面シングルが発売になりました!

宜しくお願いします!

MVも素敵なので
是非見てみてください〜〜︎︎☺︎︎︎





改めまして、

今日は素敵な時間を

ありがとうございました!


しず恋最高〜〜✨






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎

おやすみなさい🌙