皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









#しず恋2023 ありがとうございましたー💚



楽しんでもらえたかなぁ???





今日は猫耳ストレートちゃんだったよん🐱







きっと、BEYOOOOONDSのことあんまり詳しくない方もいらっしゃったと思います。







そんな方々にも、きっと楽しんでもらえるような、盛り上がりソングやお祭りソング満載のセットリストでお届けしました🎉






①求めよ…運命の旅人算(New single)

②虎視タンタ・ターン

③ニッポンノD・N・A!

④Hey!ビヨンダ

⑤恋愛奉行

⑥オンリーロンリー




セトリはこぉ〜んな感じー☺️






見てくれてる方の声が聞こえたり、手を振ってくれたりするのが見えたり、、、すごく楽しかった☺️💕






空気の美味しい場所でのライブ、そして野外でのライブって楽しいなぁって思った!!!!







1人でも多くの方がBEYOOOOONDSに興味を持ってくれてたら嬉しいな、、、💕











BEYOOOOONDS、5月に日本武道館公演が決まっています‼️





各種プレイガイドでの先行受付も始まっています✨


チケットぴあ👇

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2343023



ローソンチケット👇

https://l-tike.com/search/?lcd=73320



イープラス👇




もしも今日、BEYOOOOONDSを気になってくれた方がいたら是非!



遊びに来てください!!




ものすんごいライブをお届けします✨








TikTokあげたよ〜💖




人生初リールにも挑戦しました!笑



ひめちゃんがめちゃくちゃ丁寧に教えてくれた、、、🍑🧡


まじ感謝。






超絶大好きな作品、
『推しの子』「サインはB」💖


上がったその日に速攻覚えたんだけど、どうしてもこの衣装で撮りたくて、、、今日になった!





原作大ファンな私、アニメにも大興奮。。。🔥

2話以降も楽しみで仕方ないよ、、、😍





グッズもコラボもいっぱいで、ヲタクしあわせ。。。😇💕





みんなも推しの子見よ?

そんで、たかせと語ろ!?!?















高瀬くるみ♡