みんな個別久しぶり!!!!
お話するの久しぶりでうれしかった🥺🥺🫶

イベントとかコンサートで会えててもお話できないからさこんなに!!!

勝手に久しぶりに会った友達みたいな気持ちだったよ〜♡
ありがとう☺️☺️☺️☺️💗







もひは前みんなと話したときよりおとなになりましたすこしだけ😊


爪もしてるし!!!

メイクも変えたし髪も染めたし!!

まず高校卒業したしね〜!!





話し方も意識的にちょっと変えたんですけど

わかりました??????

わら


まあこれはわかんなくてもいいんですけど🥺






みんなに沢山応援と愛をもらったので

ほんと今後の人生全部上手く行きそうだしがんばれそうです💪







このイベント一生やってたいよ〜


みんなのこと知れるのが楽しすぎる




私って多分なんですけど

とんでもなく人が好きなんですよね


きになっちゃうの!!!

ひとみしりだけど!!!!笑笑


イベントだとさ人見知り以前にみんなが絶対的に知ってくれてる段階から始まるじゃない、

だからはなせるの!笑



小さい頃から顔と名前とかその人が話してくれた話とか、起こったこととかが頭に残りやすくて!

だから個別イベント大好きです!

みんなも私のこと覚えててくれてうれしいよ🥺ありがとう😊♡


これからもよろしくね!!!!






明日静岡!

よろしくお願いします!








今日は

📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


当番広本瑠璃ちゃん!

ご当地クイズやるよんん☺️

旅行やツアー前の今!!!是非聴いて!!!




FM NACK5 開局35周年イベント


6月11日(日)

 「NACK5開局35周年記念 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB! 〜Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜」


こちらもよろしゅう!!!!!!!!







ばいち〜
話し足りないこととか伝えそびれたことあったら気軽にコメントしてね✨

ありがとう♡