本日4/12!

4thシングル
求めよ...運命の旅人算
/夢さえ描けない夜空には

リリース日です!!!!!



店舗訪問
そして
池袋サンシャインシティ噴水広場での
リリースイベント!!!

どちらもありがとうございました!!!!!


店舗訪問の様子はInstagramのストーリーに沢山のせたから是非チェックしてみてね✨

https://instagram.com/stories/momohime_kiyono.official/3078990216078069274?utm_source=ig_story_item_share&igshid=YmMyMTA2M2Y=




店舗さんからの暖かいメッセージ、ほんとに励みになります。。

またすぐ遊びに行きます!!

ありがとうございました✨






そして!


リリースイベント!

ほんとにありがとうございました☺️


上の方までありがとう🥲

今日寝違えててさ首痛くて笑笑笑


痛かったけど見ちゃったよ

多分明日酷い首になってるはず!!!



みんな優しくてとてもありがとうございました!

今日も動けて嬉しいよ〜😢😢😢


みなさんの笑顔とか優しい言葉がパワーになってます!

ほんとにありがとう!







改めまして



求めよ...運命の旅人算



 夢さえ描けない夜空には



本当に自信作です!!!!


私のおすすめポイントなんだけど、

CDとかiTunesとかでね!

インストが聞けると思うのです!!!


それどちらも聞いて欲しいです!!!


 






旅人算のベースの気持ちよさとぴゅーんていうおもちゃみたいな音!!


夢さえのブラスバンド×小林のピアノ!!



ほんとに分厚くて聴きごたえバッチリなので!!

おすすめです!!!!!!






まだまだ!よろしくお願いします!!!!!!

明日のイベントもよろしくね♡🙏









きょうたのしかった
































ばいちゃ!!!!!




みんなありがとう!みんながだいすき!!!