やほー!
今日はモリタウン!
ありがとうございました😊


この会場超好きだなみんなの顔が沢山見えて!!




春の陽気って感じでめっちゃあつかったですけど
元気でしたか!!!!!

あたしはぴょんぴょこ出来て嬉しかった!!!!!

微笑ましく見てくれてありがとう(???)

にやにやしててくれてうれしかった





なんか太陽も夜空もBEYOOOOONDS似合うよね〜
あたしだいすき〜








にたにた












今日はフラゲ日!
そして
明日はリリース日となります!!!

改めまして

求めよ...運命の旅人算
夢さえ描けない夜空には
よろしくお願いします!







あなたにとどけ!







ではあした
池袋サンシャインシティ噴水広場で!!!!



CDショップも寄っちゃって!!!!!!




では!
ばいちゃ!