みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は!!

リリースイベントinモリタウン🌳

ありがとうございました☺️💓


めっちゃ楽しかった〜!!!!


今日は「夢さえ描けない夜空には」の

衣装だったよ〜💓💓💓



ガーリーな衣装だから

髪型もふわふわな感じでね

ちびゴムで大丈夫かー!!!って

1部やってみたんです!


そしたら「アツイ!」で

リボン飛んでっちゃったよ。。。😂


その後は髪ほどいて

パフォーマンスさせていただきました🙇


びっくりしたよね!

ごめんよお!


みいみの逞しい髪の毛には

ちびゴムじゃあだめみたいだ!!



2部は陽が落ちて

みなさんのペンライトがより

キラキラ輝いていて

すっごく綺麗だったよ✨💓


本当に楽しかったです!!!



いよいよ明日

4thシングルリリースです!!!


池袋サンシャインシティ噴水広場での

リリースイベントもあります💓


16:20〜と19:00〜!!!


みんなと会えるの

楽しみにしてるよ〜💓💓💓





🎀みいみのお話🎀


今日はパン屋さんのパン食べた🥐

それと親子丼🥚💓


美味しかったです😋💓💓






これみて寝る😴💤💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓