皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







昭島モリタウンでのリリースイベント、ありがとうございましたー✨✨






今日は夢さえ衣装でした〜🐋🌟



(衣装で自撮りするの忘れたので、撮影の時の写真のせるね





(載せたことあるやつだったらごめん🙏)






ベレー帽くるみんだよーん☺️





でもライブ中は、風が強くて前髪どっかいってた笑






ミニライブとお見送り会、楽しんでもらえたかな?












明日はいよいよリリース日当日‼️





池袋でリリイベがあるよ‼️





噴水広場⛲️





あなたが遊びにきてくれるの、待ってるよ〜💕







今日のインスタ





強い女はお好き??






『求めよ運命の旅人算』





『夢さえ描けない夜空には』


MVもいっぱい再生してね










ショップキャンペーンも‼️






今日はフラゲ日でしたが、、、



もうみんなの元に届き始めてるかなぁ?♡




いろんな感想も待ってるからね〜✨✨





 

 

 

 



たかせのことを応援してくれてる店舗さん、、、💖




HMVイトーヨーカドー宇都宮さんもたかせのことを応援してくれてるみたいです✨




是非、見に行って〜💚




みんなからの報告待ってます








🍫🍮




今朝食べたチョコレートプリンがめちゃくちゃ美味しかったんだ。。。




また見かけたら買って帰ろ。






みんなの最近食べて美味しかったものはなぁに〜???















高瀬くるみ