私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


本日⋯!!

4thシングル
「求めよ⋯運命の旅人算/
夢さえ描けない夜空には」
フラゲ日(^^)♡

わーーーい!!


そして
皆さんお気づきだろうか。

タイトルは、
フラゲ日ではなく
クラゲ日なことに…


フラゲがクラゲになってても
気づかない説を検証したくて
やってみたけど、

これで皆気づいてて
こころちゃん間違えてる〜とか
思われてたら
めっちゃ恥ずいやつーー笑

間違えた訳じゃないからー
わざとだからね〜😂

見間違えた人、
隠さず出てこーーい!


そんなことは
どうでもいいですが、笑


今日!フラゲ日ですよ!!
皆さん手元にCD届いたり
したのかな?✨

もう皆さんに
聴いてもらえたり見てもらえたり
してるんだな〜って思ったら
とっても嬉しい!!

トレカ誰でた〜?
これ気になるとこ!

私の出て、
わぁーこころちゃんだー
って喜んで貰えたら
最高に嬉しい🥲

ウソでもちょっと
喜んどいてね
ヨロシクね

沢山の方に届きますように︎︎☺︎



そしてフラゲ日の今日は!
モリタウンにて
リリースイベントでした!

久々のモリタウン!
大好きな会場〜🍈

来てくださった皆さん
ありがとう♡




今日から、
リリイベ祭り!!!🙌🏻

明日、発売当日の4/12(水)は
池袋サンシャインシティ噴水広場にて
ミニライブ&お見送り会!

①16:20〜 ②19:00〜
です!

本当に嬉しいな〜(T_T)

一緒に楽しもーう!
待ってます✨


そしてその後の予定は⋯

4/13(木)19:00〜
神戸ハーバーランド(兵庫)

4/14(金)18:45〜
プライムツリー赤池(愛知)

ミニライブ&お見送り会を
行わせていただきます!

こちらも是非
チェックお願いします︎︎☺︎


明日はついに発売日!



4月!

12日!

よろしくね!



Instagram投稿しました︎︎☺︎


今日3つも投稿しちゃった〜

チェックお願いします!







最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように!

おやすみなさい🌙