みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日はいっぱい歌った〜!!


久しぶりに1人でハローの曲

歌いまくりました💓💓💓


たまにやるとすごい楽しいんだよねん💓


なんか今日はビヨの曲も

1人で歌ってみよ〜って思って!


「ビタミンME」をチョイスしたんだけど…


まじで歌えんかった😂


ぜーはー1人で苦しんでたよー笑


あと意外と自分が歌ってないパート

音取るのすごく難しいなって!😳


あんなけ聴いてるのにね!!!


新しい発見でした💡💓





🎀みいみのお話🎀


なんかほっぺた掴めちゃった。🫶



実は最近新しいアイシャドウ

ゲットしたんだぁ💓


めっちゃ久しぶり、

1年以上ぶりにアイシャドウ変えたよ!!!


青みピンクちゃん

これからよろしくねぇ〜💓💓💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓