❤️💙💚💜💛💖





携帯アップデートしてないからまだピンクのハートでてこない。。。。

水色のハートも知らない。。。。


弱いですわたくし








明日からたくさんのみんなに会えることがほーんとにうれしいぞ〜♡









ひとつ嬉しいお知らせ!!!



明日のリリイベからパフォーマンスに復帰致します!!




お医者様から無理のない程度にパフォーマンスしてよいという判断を頂きました!



ただ、急に全力パフォーマンスすると、自分の知らない自分の体の中もびっくりするとおもうので、


体調をみながら、少しずつ自分のペースで復帰していくことになりました!






ツアーに関しましては、

リハーサルや、パフォーマンスをするに当たっての準備期間の時間の制約もございますので、

無理のない範囲で少しずつパフォーマンスをさせて頂きます!







やっと飛べたり踊れるようになって嬉しいよ、、、



明日から頑張りますのでぜひ温かく見守っていただければと思います!

よろしくお願いします!!!