私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは!


BEYOOOOONDS
CONCERT TOUR
「NEO BEYO」
in石川
ありがとうございました♡


ひなフェスあったり
リリイベあったりで
なんだか久々の春ツアー!

少しドキドキしましたが
最高に楽しくて
あっという間の時間でした(^^)


今日の感想でも
お話したんだけど、
改めて…

皆さんお仕事や学校などなど
それぞれ大変なこと辛いこと
沢山あると思うけど、

皆が頑張ってくれてるからこそ
私たちと皆さんと
こうして会えてるんだな〜って
本当にありがたいことだな
と思いました✨

いつも頑張っててえらい!
楽しい時間をありがとう!!

また会えるように
お互い頑張ろうねー!!


BEYOOOOONDSの曲の歌詞って
とっても明るい曲でも
ふとした時にグッとくるから
ずるいですよね〜

今日は、
「夢さえ描けない夜空には」
少しうるうるしました🥲

落ちサビからラスサビが…
涙腺やられます

いつも思いを込めて
歌っているので
皆さんにも届いていたら
嬉しいな︎︎☺︎

MVも沢山みてね!




MV鑑賞会も〜!!


最初と最後のシーンは

発売してからのお楽しみ🤫


初回生産限定盤B
に収録されます!


是非getしてね!!




今日はポニテだったよ✌🏻

かわいいって
ライブ中にメンバーが言ってくれたり
皆さんも拍手で答えてくれて
とっても嬉しかったです(^^)

褒められるのだーいすき笑

いつも褒めてくれて
ありがとう☺️


今日は楽屋の席が
にしちゃんとお隣さんでした︎︎🫶🏻

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます

明日も素敵な1日に
なりますように^_^

おやすみなさい🌙