みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




本日発売の「週刊ファミ通」さんに

載せていただいてます〜💓💓💓


なんと、、、、!!!

大好きなマッスルカーと一緒に

撮ってもらいました💓




Instagramにいっぱい載せたよ💓💓💓


71年式 ポンティアック GTO


この年代のマッスルカーを好きだと

言い続けてきましたが

今回初めてのご対面でした…😳✨


めっっっっっっっちゃ

カッコよかったです✨💓💓💓


50年以上前に作られたなんて

考えられないくらいパワフルで綺麗で!!

圧倒されました…!!!



そうそう!

エンジンルームも見せてもらいました💓


YouTubeで予習してたので

これがV8気筒エンジンか〜!!!

ってなりました😂


ちゃんとVになってた!!笑

(当たり前)


正直それ以外はよく分からないのです…



撮影にオーナーさんも来てくれていたので

撮ってもらってる時以外は

質問したりお話聞いたりしてたんだけど…


本当に時間あっという間だった。。。


専門的に詳しくて好きが溢れている人と

初めてお話しできたから

すっごく新鮮で楽しかったんだ〜💓



みいみは本当に見た目でこれが好き!

って思うくらいでないも知らない

赤子なのです👶


だからもっといっぱい知って

よりアメ車を楽しみたいなぁって

思いました💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



エージェント313

みんなの知らないところで

地球守ってるかもよ🤫





それでは(ω)

おやすみいみ💓