皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼











うさ〜🐰





うさグッズ手に入れた〜🐰






みんなはもうゲットしてくれた〜???










今年はうさぎ年だし、春はイースターの季節だから、うさみん、ちょうどいいでしょう?







ぜひお迎えしてあげてね、、、?





全身もいんすたにあげたよ💕





反応いっぱいきたらまたあげるかも笑













 BEYOOOOONDS、4枚目シングルは412日リリースです🌸





MVYouTubeに公開中‼️




『求めよ運命の旅人算』





『夢さえ描けない夜空には』




いっぱい、い〜っぱい見てね💕



好きポイントもいっぱい教えて〜✨✨









そして!





ショップキャンペーンのチェックもよろしく💖










「カーボンニュートラルを考える 2023でお邪魔したブースのなかに、あおさを売ってるブースがあってさ。



それを今日急に思い出して、あおさたべたくなって、夜ご飯にあおさのお味噌汁飲んだ笑笑




美味しかった☺️





みんなは今日の夜ご飯、何食べた?♡















高瀬くるみ