私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは!


リリースイベント
in ららぽーとTOKYO-BAY
ありがとうございました♡




今日も沢山の方にお越しいただき
うれしかったです🙇🏻

月曜日ということで、
お仕事や学校おわりの方だったり
皆さん時間を作って
ビヨーンズに会いに来てくださって
本当にありがとう🥲✨

久々にこうして
沢山リリイベが出来る状況になり
改めて皆さんに
支えられてるなぁと感じます、、

ここからリリイベ
たーくさん続きますので!

また一緒に思い出を
作っていけたらなと思います✌🏻


4/7(金)18:00〜
HMV札幌ステラプレイス(北海道)

4/11(火)①15:45〜②18:15〜
モリタウン(東京)

4/12(水)①16:20〜②19:00〜
池袋サンシャインシティ噴水広場(東京)

4/13(木)19:00〜
神戸ハーバーランド(兵庫)

4/14(金)18:45〜
プライムツリー赤池(愛知)


お待ちしてます!!!






「求めよ⋯運命の旅人算」

MV見ていただけましたか〜?︎︎☺︎


バタバタしていてMVについて

全然お話できてなかった🙏🏻



私の好きポイントなどなど

書いていこうかな〜!


YouTubeでMV見ながら

照らし合わせてみて!


0:31

このノート私が書いた!

問題全然解けなくて

うー先生に教わりましたぁ


0:38

指差しにしちゃん可愛い✨


0:42

みいみーーーーー🫶🏻


0:43

れいなちゃん紙飛行機

ずっと飛ばしてた笑笑


1:02

桜の花びらを

ふぁさふぁさ投げるの

たのしかった🌸


1:10

いちたかぁあああ


1:16

ひめの無邪気な笑顔だいすき︎︎☺︎


1:46

2:01

2:15

2:36

早いところ

スローでみるべし!!


1:58

れいなちゃんのお顔!

かわいすぎ!!!


2:28

こばのドアップ最強♡


2:45

振り返りタイム!🕛

この5年間

色々なことがあったね〜

12人でずっと突き進めてることが奇跡!

沢山の方の支えがあってこそです✨

感謝感謝!


2:55

にしちゃんフィーバータイム!

フーーー!!!


3:03

うーのリップシーンの撮影

ずっと見てたんだけど

プロすぎた、、👏🏻


3:30

大好きなソロパート!

是非聴いて欲しい…!


3:51

ここからのソロカットが

素敵すぎる🥲


4:05

よう!!!


4:08

プラマイパラッパーの

お姉さんたち可愛すぎぃ!


4:12

カズー登場!!!


4:17

ゆはの引き算ーが

めっちゃ好き!!!!!笑


4:20

割り算ポーズお気に入りなんだ〜

真似してね‪^_-♡


4:31

私真顔なのじわる、、笑



よーーーし!書けた!!!!


どなたかYouTubeのコメント欄に

貼っといていただけると〜

助かりますっ!笑


宜しくです🫡



皆さんもコメント欄に

好きポイント

沢山書いてくださいね!



Instagram投稿しました!


みんなの写真載せたよ〜

みてね!︎︎☺︎




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように‪^_-♡

おやすみ〜🌙