1公演目


トリオでした





為永幸音ちゃんと
一岡伶奈ちゃんと

Independent Girl〜独立女子であるために


をパフォーマンスさせて頂きましたm(_ _)m











きゃーーーーーーーーーー




いやぁぁあぁぁああ緊張した。。









今回は

スタンドマイクでやることになりまして。

(スタッフさんが考えてくださった演出です。。ほんとにありがとうございます😭)





Independent Girl〜独立女子であるために


の歌詞が大好き



誰にもとらわれない自分が好きです!






リハーサルの時からこの曲をやってる自分の理想像は明確だったので、それに沿ってやりました!




まず爪は絶対普通っぽくない色にしよと思って


で髪の毛は

周りと違うことしたいなぁと思って2021年にはじめたウルフを活かしまして、

下ろし〜



今日は初めてティンセル(キラキラの糸)

をつけました。

小林萌花が付けてくれたよ🤲





きいてーティンセルつけるの初めてだったから超早起きしたのに1人で付けれなくて

ただの早起きした人が爆誕したのね笑笑笑



楽屋着いて

こばや氏に頼んだら、里山で急いでたのにやりたいっていってやってくれて、

しかも超素早くやってくれて、とれないようにしてくれて🥺感謝太郎


上手すぎて逆にもうこのきらきら一生取れなかったらどうしようっていまちょっとだけ不安










という裏話






この曲出来て良かったぁ


他にも候補曲たくさんあったのですが、

トリオ曲って全部難しいなぁとふと思いました、、、




ハロー!プロジェクトの良さや、歴史と、

自分らしさを

上手く融合できるように

これからも精進して参ります!!



見守っていていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします!














そして

浅倉樹々さん

ご卒業おめでとうございます!



大泣きしちゃった、、、、、、、



研修生時代から本当にお世話になった先輩でした


本当に優しくて、

なにかミスったり怒られることがあっても、

浅倉さんは暖かく見守っててくださりました



すごい寂しかった。




浅倉さんの次の夢もずっと応援しています!