ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねとコメント
ありがとう!!!赤ちゃんぴえんチョキ




今日は
ひなフェス2日目!!!


1公演目は
Juice=Juiceさんと
BEYOOOOONDSのプレミアム公演!


2日目っていうのもあって
落ち着いてステージに立てたかも〜ハート


ひなフェスの
あの広いステージで
BEYOOOOONDSの楽曲が
沢山歌えてうれしい看板持ち


ゆはっぴー届いてたらいいなあああ


早いけど来年が待ち遠しい、、、


あっという間の
2日間でした!


改めて
ハロー!プロジェクトすきってなるね


袖にいる間も
楽しくて幸せだったんよ!!!


ステージ上からも
みんなの顔がしっかり見えて
嬉しかったよニコニコ


ありがとうー!!!!!









そしてそして
2公演目のつばきファクトリーさんの
プレミアム公演!

私たちも
出演させて頂いたのですが

出番が終わったあと
観覧させてもらってたのですが
かっこいい曲からしっとりした曲まで
色んなジャンルをこなしていて
改めてつばきさん凄いなあああ
可愛いのにかっこえええーって
思ってました!






そしてそして

浅倉樹々さん!!!
ご卒業おめでとうございますピンクハート


ゆはがハロプロ研修生になった時の
初めてのお仕事で初めてお会いした
ハロメンさんが浅倉さんでした!

その時の衝撃は一生忘れません!

この世に
こんなにも白くて細くて
目がくりくりで髪の毛トュインクルな
人がいるんだ
これがアイドルか!!!!!

って
帰った瞬間
お母さんに興奮しながら話したのを
覚えてます、、、




いつどんな時も
にこにこしていて
話しかけたときに返してくれる
言葉や声がホントに優しくて
浅倉さんってお花畑のようなふわふわした
雰囲気をまとってて
でもステージに立つと強くて凛々しくて
いつも陰ながら憧れていました!


人見知りの私ですが
浅倉さんとは
お話する機会もあって
嬉しかったでピンクハート
いつも来てくれるのは浅倉さん!
ホントに優しいんです!!!!!


ああああ
今日も可愛かったし
かっこよかったし
美しかったし
笑顔で癒されたなああああ。


素敵でした!!!!!


これからも
応援しています!ニコニコ


改めてご卒業おめでとうございます〜!









懐かしい写真みつけた〜!!!






ゆは寝ふんわりウイング





(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ