皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









ひなフェス2日目‼️





ありがとうございました




1公演目はJuice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアムでしたね☺️





楽しんでもらえたかな???






カバーコーナーとかシャッフルとかはもちろん、広〜いステージを存分に使って行うライブは、見るのもやるのも、やっぱり新鮮で楽しいな〜って思った!







会場に来てくれた皆さんも、画面越しで見てくれていた皆さんも、楽しんでもらえてたら嬉しいです☺️





そして、観てくれてるみんなに、気持ちや愛が届いてたら嬉しい💕






そして!


2公演目は浅倉樹々さん卒業スペシャル!





浅倉さん、すごく綺麗だったし、12人のつばきファクトリーさんをたくさん堪能させてもらいました。





つばきの皆さんとは、個人的にもグループ的にもすごく仲良くしてもらっていて、そんな近い存在からの卒業に少しでも関われたことが嬉しいなって思った。





だから2公演目は、ビヨのライブで会場を暖めて、大好きなつばきのみんなに、大好きな浅倉さんにバトンを渡せるようにっておもいながらパフォーマンスしてました。






楽しんでもらえてたら嬉しいな。








浅倉さんってね、すごくまっすぐな方だなって思って。




やりたいことも自分の信念も、曲げずに貫いてきた人って感じがして。




それってすごく難しいことで、、。






それができる強さと、周りを包み込んでくれる優しさと、チャーミングな愛らしさを持った人だなって、仲良くさせていただく中でおもっていました。





別のグループの私からみても、研修生の時からずっと変わらず、存在があるだけで安心する人でした。





まっすぐで美しい浅倉さんのこれからの道が、輝かしいものになりますように。。。












明日はリリイベ!



気持ちは切り替えて、でも、浅倉さんみたいにみんなに愛されるアイドル目指して、明日からも頑張りますっっ


















高瀬くるみ